募集職種

(AIチャットボット事業)ソリューション営業

AI(人工知能)を活用し顧客との1to1コミュニケーションを可能とするチャットボット「sAI Chat」や 顧客の入力した自然文(≒話し言葉)を適切に捉え最適な回答を提示する「sAI Search」 というサービスを提供しております。
大手銀行に採用されるなどエンタープライズ採用実績は十分にあり、更なる業容拡大のために仲間をお探ししております。
言語系AIはLLMを含めて非常にホットな領域であり、その先端企業として実績を伴い新しいプロダクトを生み続ける意欲もあります。
これ以外にも、成長企業支援(金融)事業にはじまり、プロ野球団、AIデジタル保育事業、DX支援事業など活躍の舞台は多岐にわたります。

業務内容
  • 問い合わせ対応の自動化のための自社開発AI利用SaaSプロダクトである「AIチャットボット」や「音声認識システム」の提案によるソリューション営業
  • 自社SaaSのCRM、ビジネスサイドとエンジニアサイドを連携させるプロジェクトマネージャー業務
求められるスキル・経験
    (MUST)
  • 法人向けソリューション営業を2年以上
  • (WANT)
  • 大企業向け営業経験がおありの方(数千万円規模の商材を扱っていた方)
  • 新規開拓により大企業に対して製品を販売していた方
  • コンサルティング業務経験などソリューション提案型のアプローチ経験がおありの方
得られる経験・価値・魅力
  • 既に大手銀行に採用されるなど、エンタープライズでの採用実績のあるプロダクトを扱えること
  • GPTや次世代技術の勃興もあり、最もホットなAI業界に従事しうること
  • その他にも、成長企業支援(金融)事業にはじまり、プロ野球団、AIデジタル保育事業やDX支援事業など、活躍の舞台は多岐にわたり様々なキャリアプランも想定可能
求められる人物像・マインド
  • ユーザー視点に立ち、ユーザーにとっての価値を追求できる方
  • ユーザーの声を受けつつ、ビジネス側と開発側の要件も理解したうえで、プロダクトをよくすることに情熱を注げる方
  • 顧客の期待調整をし続けることのできる方
  • 顧客の課題に沿ってプロダクトの要件を設計し導入するために提案を練ることが楽しい方

全職種共通事項

勤務地 原則として本社、あるいは業務上の必要に応じて会社の指定する場所。
あるいは海外勤務制度あり。
採用時期 通年
給与 面談時に相談の上で決定。
給与査定 年1回
賞与査定 年2回。当社の定める「育成と目標達成制度」により決定。
※初年度は入社日により調整あり
勤務時間 職種により面談時に相談。
時間外就業 有り得る。
休日 土曜日、日曜日
有給休暇 法律で定める年次有給休暇日数を付与するものとする
追加的な有給休暇 上記付与に加えて、年末年始と祝祭日を有給休暇として指定付与する
各種保険 完備(厚生年金保険・健康保険・介護保険・労災保険・雇用保険)
その他 当社規定の通勤費あるいは定期券支給あり

その他募集職種

ハヤテグループ