募集職種

(AIチャットボット事業)CS・CRM担当

グループの事業が急拡大している中、自社SaaSプロダクトのCS/CRMを担っていただける仲間をお探ししております。
これ以外にも、成長企業支援(金融)事業にはじまり、プロ野球団、AIデジタル保育事業、DX支援事業など活躍の舞台は多岐にわたります。

業務内容
  • 問い合わせ対応の自動化のための自社開発AI利用SaaSプロダクトのカスタマーサクセスおよびサポート業務
  • 自社SaaSのCRM、ビジネスサイドとエンジニアサイドを連携させるプロジェクトマネージャー業務
求められるスキル・経験
    (いずれか MUST)
  • 法人向けサクセス・サポート・営業等の経験1年以上
  • クライアント役職者が参加するレベルの会議のリード・マネジメント経験
  • (WANT)
  • 契約継続&アップセルを実現させるコミュニケーション能力をお持ちの方
  • 大量のデータを集計するエクセルスキルや、それをとりまとめる資料作成能力をお持ちの方
  • システムの自社開発・他社導入支援に係るプロジェクトマネジメント経験
得られる経験・価値・魅力
  • 既に大手銀行に採用されるなど、エンタープライズでの採用実績のあるプロダクトを扱えること
  • 自社SaaSプロダクトのカスタマーサクセスやサポート等からはじめて、マーケティングやセールスへの展開も見込まれ、キャリアパスを複数描きうること
  • その他にも、成長企業支援(金融)事業にはじまり、プロ野球団、AIデジタル保育事業やDX支援事業など、活躍の舞台は多岐にわたり様々なキャリアプランも想定可能
求められる人物像・マインド
  • プロ野球からAIデジタル保育事業までベンチャーマインド旺盛なグループにワクワクを感じる方
  • ユーザー視点に立ち、ユーザーにとっての価値を追求できる方
  • ユーザーの声を受けつつ、ビジネス側と開発側の要件も理解したうえで、プロダクトをよくすることに情熱を注げる方

全職種共通事項

勤務地 原則として本社、あるいは業務上の必要に応じて会社の指定する場所。
あるいは海外勤務制度あり。
採用時期 通年
給与 面談時に相談の上で決定。
給与査定 年1回
賞与査定 年2回。当社の定める「育成と目標達成制度」により決定。
※初年度は入社日により調整あり
勤務時間 職種により面談時に相談。
時間外就業 有り得る。
休日 土曜日、日曜日
有給休暇 法律で定める年次有給休暇日数を付与するものとする
追加的な有給休暇 上記付与に加えて、年末年始と祝祭日を有給休暇として指定付与する
各種保険 完備(厚生年金保険・健康保険・介護保険・労災保険・雇用保険)
その他 当社規定の通勤費あるいは定期券支給あり

その他募集職種

ハヤテグループ